スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわははは

2007年12月26日 09:54

どーしよ!今日になっちゃったよ!!バイトだYO!
もう朝から胸がドキドキして仕方が無いのです。
昨日は結局八時に寝ちゃいました('A`)
そして朝の八時まで爆睡。寝すぎだろう……寿命縮まるよ。
寝すぎると寿命縮まるって本当かな。だとしたら随分削ってるよ私/(^o^)\
でも調子悪い時ってどうしても眠くなるんだよなぁ。
ご飯食べてすぐ寝たからまた体重増えてたし。憂鬱。メランコリー。
あーバイトの時間までどうやって時間潰そうかな。
ドキドキしてて何も手につきません。
ようつべでも見ようかな。ニコニコは未だにアカウント取ってません。
ニコニコはまりそうで怖い;
あ、不安に効く頓服飲むの忘れないようにしないと。
まだ残ってたかなー?

あああ本当に不安でどうしようもないよー/(^o^)\
今にも踊りだしそうなくらい落ち着かない(苦笑)
古泉様助けてー!ふんもっふ!
古泉とバイト出来るなら喜んで行くのに……(だんだん思考が怪しくなってきた)
もうバイトの時間までひたすら「まっがーれ↓スペクタクル」聴いてようかな。
嗚呼、胃が熱くなって来た……。緊張で胸焼け('A`)

ぐだぐだな日記になってきました……。
ぶっちゃけい☆き☆た☆く☆な☆い(こら)
バイトまでの時間が長いのが嫌だ。さっさと行ってさっさと終わらせたいです。
こんなチキンハートじゃ長期のバイトは無理だなorz
以前は普通にバイト出来てたのに。おかしいな。
病気になって心配性になりすぎたのかな。
とりあえず今日の目標↓

・ちゃんとバイトに行く
・迷惑かけないようにバイト頑張る
・夕飯食べた後すぐ寝ない
・寝すぎない

あー本当にぐだぐだな日記だ!思考がめちゃくちゃになってるよ!
とりあえずバイト行ってきます……
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


