
--年--月--日 --:--


相変わらずココナツ聴いてる

2007年12月26日 22:14

20071226221446
ただいまー!バイト行って来ました!
11時45分集合だったんですが、バスが一つの信号に20分もひっかかって遅刻しました(^_^;)渋滞緩和のために信号新しく設置したのに逆に渋滞してるよ……!訴えたい……!ギリギリ。で、バスの中で謝りの電話をしました(マナー違反)。でも私と同じ位に到着した人結構いた!なのに電話したの私だけ(-.-;)律儀過ぎたかしらん。

仕事は二人一組での作業でした。組み合わせは予め決められていたので友達とは離れ離れに……。でも相手の人がフレンドリーで組みやすかったです。すぐ仲良くなった☆作業はひたすら本の値段と冊数を書いていくというものでした。手と足が疲れた~。ずっとしゃがんでるのも疲れるのね……。

その作業が思ったより早く終わって、次はポスターを丸める仕事をしました。私下手くそでぐしゃぐしゃにしてしまったorz汚いのがいくつか紛れてますがそれは私の仕業です。それでも頑張ったんだよ……これだから無器用って嫌だ……。

それも終わって残り30分は本の整頓と銘打ったサボリでした(笑)流石に30分も整頓ばかりしていられないよ。皆好きに本見たりしてました。

そんなこんなでバイト終了~。思ったより簡単な仕事で、あんなに不安がってたのが馬鹿馬鹿しくなりました(^_^;)心配性なの治そう。やっぱり私の考え過ぎでした。やっぱやってみなきゃ分かんないよね!次からはもっと積極的になろう。短期でいいからバイトしよう。だって今日は充実した一日だったもの。ただ留守番してるよりずっといい。
これで少しは自信ついたかな。とりあえず今日は疲れたので寝ます。おやすみなさい~


コメント

  1. よしき | URL | -

    お疲れ様。
    なんだで充実してたみたいで良かったです。
    そやって自信が積み重なっていったらすぐ良くなるよ。
    失敗して凹んだ時があれば、また使って下さい。

  2. るりは | URL | KGAhWzec

    おーhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">バイトちゃんとできてよかったねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">応援してたよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">それに次に繋がるようなバイトになったみたいでなによりです。よく頑張りましたね。凄いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


