スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落ち込み

2007年12月27日 17:58

今日は母さんが休みなのに調子悪いです。母さんに、「ああいう風に(弟みたいに)暇な時は好きな事して時間潰すんだよ。何も私の後ついてこなくてもいいんだよ」と言われて凹みました。先生も趣味見付けろって言うけど何かやる気力がありません。母さんが休みの日は母さんの後ついてまわってるだけ。金魚のフン状態で自己嫌悪。自己嫌悪してると両親に言ったら笑われました。私は本気で悩んでるのに……。凄い母さんにとってウザイ存在じゃん私。こんなの嫌です。

一人になろうと思って部屋に篭ってたらいつの間にか寝てました。ご飯食べてすぐ寝ちゃった……。毎度毎度学習しないな私。馬鹿みたい。今も暗闇の中に一人でいます。母さんと一緒だと何だか悪い気がして……。心がモヤモヤします。さっき父さんが一度帰って来たんですが、私が元気ないのに気付いてくれました。母さんは気付いてくれてるかな?何にせよ今は一人でいたい気分です。あーリスカしたい。ODもしたい。ずっと寝ていられたら良いのに。もう辛いの嫌になっちゃう。寝たいけど大福食べたばっかなんだよね……また太るなあ。何で大福食べたんだろ。あーあ。美味しかったけど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


