スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとか

2007年06月17日 06:53

寝ることができました。コメント下さった方ありがとうございます。今の私は心身共に疲れきっていてマトモな判断ができなくなっています。昨日は本当に疲れました。なので不安定な日記が続くかと思いますが、どうか見守ってて下さい。私一人では生きていけそうもありません。
スポンサーサイト


コメント

  1. マイク | URL | -

    がんばらなくても大丈夫ですよ。

    はじめまして。マイクというものです。こちらのサイト様にきたとき、絵がとても可愛らしく一発で好きになりました。夏奈さまは今物凄くつらくて、悲しいときだと思いますが、でも一人じゃないですよ。現に今、私はこのサイト様に辿りつけて凄く嬉しいですし、夏奈様のようにもっと絵がうまくなれたらいいなと思っています。
    稚拙な言葉しか私は出せませんが、とにかくがんばらなくても大丈夫ですよ。ちゃんと私を含め見守ってくれる人がいますから。ゆっくりゆっくり生きていきましょう。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●マイクさんへ

    はじめまして^^
    私の拙い絵を気に入ってくださって本当に嬉しいです!
    ありがとうございます。
    私もマイクさんと出会えてとっても嬉しいです。
    こうやって素敵なコメントを頂けると物凄く励みになります。
    稚拙な言葉なんかじゃないですよ、マイクさんのコメントから沢山の元気をいただきました。頑張らなくていいんですよね。ゆっくりまったり生きていこうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


