
--年--月--日 --:--


初ぶろぐ

2008年01月02日 20:29

あけましておめでとうございます☆去年は色々あったけど、何だかんだで楽しかったです。自殺未遂したり警察沙汰になったり、本当に辛かったので、今年はそういう事がないよう頑張って生きようと思います。同じ病気の人もそうでない人も、このブログを通して一緒に頑張っていけたらいいな。負けそうになるときもきっとあるだろうけど、今年は乗り越えてみせます。おみくじ引いたら大吉だった上に『病気癒ゆ。信心せよ』って書いてあった!本当に病気が治るといいなo(^-^)o

今日はちょっと嫌な事があったけど、のりきれました。大人なんだから些細な事は水に流してあげないとね。
明日は高校時代からの友人達と飲み会なので楽しみです。楽しい飲み会になるといいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


