スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怖い

2008年01月05日 13:06

学校に復帰するの怖い。ひとりぐらしするの怖い。バイトするの怖い。何もかもが怖い。

自分が死んだらどうなるかっていう事ばかり考えてます。それ以外頭に浮かばない。死にたいけど、家族の事を思うと死ねない。死ぬ以外に逃げ道があればいいのに。

こんな私は存在していていいのかな。お金ばっかかかる迷惑な存在なんじゃないかな。

お酒飲んでODしてリスカして全部忘れたい。叶わぬ夢。……はあ。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    学校とか一人暮らしとか今は怖いかもだけど、時間が来たら少しずつ怖くなくなってくるよ(私がそうだった)。

    あと、必要のない人間なんていないよ。夏奈さんは生きているべき人なんだよ。あまり悲観しないでね。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    うーん、わたし一回失敗してるからなあ(汗)一人暮らしチャレンジしてみて二週間でギブアップしたから……もう次はギブできないっていうのが苦しい。大学と実家が近かったらよかったんだけど、凄く遠いんだ。
    でもるりはさんの言うように時間が経てば恐怖も薄らいでくるかな?そうなるといいな。

    うう、ありがとう。わたしみたいな人間も生きてていいんだね。存在を認めてくれてありがとう。頑張るよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


