スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はぁ……留守番は淋し

2008年01月07日 10:44

リンクしてるブログさん回って新年の挨拶しようと思ったけど、記事読んでる内に欝になってしまいました。感化されちゃうんだよなぁ。記事読むのは大好きだけど。

今日も予定はなくて留守番をしています。
たぶん外にも行かないで一日を終えるんだろうな。ひきこもり。
楽しいことがあればいいのに。てか予定は自分で作るものだよね。
でも身体は動かない……。心が重い。
やっぱ派遣やろうかな。そしたらお金入るし少しは生きがいがあるかな?
ちょっとネットで調べてみようっと。

街行く人を見てると、「あの人になりたい」と思うことがよくあります。
幸せそうに歩く人を見て羨ましがってるの。
その人だって悩みとか大変なことがあるはずなのに羨ましくなっちゃう。
そんな自分が嫌だなって思う。
でも今のわたしという存在は凄くちっぽけでつまらなくて。
変わりたいって思う。
わたしじゃなくなりたい。
心を取り出して金槌でメッタメタに叩き割りたい。
何も感じなくなりたい。
でもそんなこと出来やしないから、布団の中で唸るしかない。
変われない。
悪循環。

わたしに「いいところ」ってあるのかな?
人に迷惑しかかけられない存在に「いいところ」はあるのかな?
分かりません。

何か凄く欝になってきました。
色々書きたかったけど言葉がまとまらないので、この辺で。
いつも良く分からない記事なのに見に来てくれてありがとうございます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


