スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビールうまうま☆

2008年01月08日 21:11

今日は母さんと弟と買い物に行きました(^o^)/可愛い服が買えて満足☆割引されてたし。いい買い物をした。帰ってきてからはカレーを作りました。ピーラーで親指切った(∋_∈)痛いよー。手が滑ったんだ……。くそう、じゃが芋め。

今はお風呂からあがってビール飲んでココナツCD聞いてます。毎日一回はきかないと!(笑)九日発売の第二弾はちゃんと予約しました~o(^-^)oドラマのサブタイトルが『先生と店長』らしいので楽しみです。ココとナッツの日常を描いた話なのかな?だったらいいなー。ワクワク。新しい設定とか出たら萌える!先生とアクセサリーショップの店長っていう一見接点の無いような関係が萌え!山田ユギさんの『ありえない二人』のようだ(笑)

そういえばキョンのヒィギュア出ましたね。ガチャポンで。一体どこに行ったらあるの……。田舎だから見掛けないよ(涙)あのキョン可愛いから欲しいよー。今度出る古泉はなんとしても手に入れる!古泉好きすぎる。まっがーれ↓
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


