スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自殺

2007年06月17日 12:01

苦しくて自殺した人の気持が少しだけはっきりと分かった。こんな苦しみが毎日訪れるなら死んでしまいたい。今日もパニック起こした。また一日中寝て無駄に過ごすんだ。苦痛。どうしてこんな苦しみを一人で抱えなきゃいけないの?神様教えてよ。私、悪いことしましたか?どうしてこんな罰を与えるのですか?
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    今の辛さを乗り越えれば・・・

    夏奈さんは、人間としてとっても大きく成長できると思います。ですから、今は辛いかもしれませんが、ゆっくりと休養をとって休んで下さい。
    今の夏奈さんにとっては、寝ることも一つの治療になると思いますよ。
    それから何か言いたいこと、聞いてもらいたいことがあれば、この場を使って吐き出しちゃって下さい。一人で思い悩む必要はありません。苦しさも、誰かと共有すれば、少しはましになるのではないですか?
    頑張って下さいね。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●NOMOさんへ

    うぅ……NOMOさんありがとうございます(感涙)
    辛いのを乗り越えたら一回り大きな人間になれますよね。
    私は精神病になったことで自分自身と凄く向き合ったし、家族とも本音で話せるようになりました。ずっと昔から感じていた寂しさを親が理解してくれたときは物凄く嬉しかったです。
    浮き沈みがあるのでまたここが愚痴ばっかりになっちゃうかもしれませんが、頑張るのでどうか見守っていてください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


