スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイトの悩み

2008年01月09日 16:28

バイトしようと思ってハローワークに行ったんですが、それだけで具合が悪くなりました。まだ何にもしてないのに恐怖心だけが先走ってて……。毎日だらだらするだけの日々から抜け出したくてバイトしたいのに、恐怖心の方が勝ってしまいました。母さんは病気が治ったらバイト出来るようになると言ってくれたけど、正直、ただ甘えてるだけとしか思えません。病気治ってもバイトできなかったらどうしよう……。怖いです。それに病気の友人たちはちゃんとバイトしてるのに何で私は出来ないんだろう。何で昔のように積極的になれないんだろう。やっぱり甘えてるのかな。……苦しい。どうしたらいいんだろう。もういい加減、毎日を絶望しながら生きるの嫌だよ……
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    平気?

    バイトしようと行動を起こしただけでも凄いよ。
    私もバイトしようと思っていたらカバン屋さんからお話が来て…怖くて迷ってたところです。夏奈さんが、本屋さんでバイトしたのを知って私もチャレンジしよーと思いました。
    お互い治るにはまだ時間がかかるだろうけど、頑張ろうね。必ず治るよ。昔の夏奈さんにもどれるよ。今は少し甘えてしまっても仕方がないよ。少しずつならしていこうよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


