スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


凹み中

2008年01月13日 18:35

最近仲の良い友達とも上手く付き合えなくなってきた。こうやって私は一人ぼっちになっていくのかな……。何で怖いって思っちゃうんだろ。攻撃されてるように感じるのは病気のせいなのかな。それとも私が人間的に駄目だからかな……はあ……
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    親しい友人でも噛み合わない事だってありますよ。病気だとなおさら過敏に感じるはずです。夏奈さんは人間的に駄目な訳ではありませんよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


