
--年--月--日 --:--


頓服ばっか飲んでる

2008年01月15日 12:53

いいようの無い不安感に襲われてます。家族と一緒にいるのに寂しいです。自分は一人ぼっちだと感じる。胸が締め付けられる。頓服飲んだけど効くかな……。何で寂しくなるんだろう。この歳になって甘えるわけにもいかないし。寂しさは耐えるしかない。でも本当は甘えたい。辛いって言いたい。弟は、辛い時は相談に乗るし甘えていいんだよって言ってくれたけど、何だか相談しにくいな。悪いなあって思う。

うう……もう寝ちゃいたい。まだ昼だけど寝逃げしたい。


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    年なんか関係ないですよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">辛いときは甘えてくださいねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">寂しい感じが消えないんですね。でも、ここで癒してくださいね。拍手やコメントのこしてくれる人たくさんいますよぉhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">みんな夏奈さんが心配だよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">一人じゃないよ。平気?

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    そう言ってもらえると嬉しいです。年関係なく辛い時は甘えてもいいのかな。今度辛い時ちょっと甘えてみようかな。
    拍手やコメント残してくれる方がいて本当に救われてます。辛い時はいつもここに記事書いてるよ。見てくれてる人がいると思うと力出るから。るりはさんもかけがえのない一人だよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


