スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


助けて

2008年01月15日 19:22

元彼のこともう忘れたいよ……。何で毎日夢に出てくるの?!もう出てこないで!どうして楽しかった思い出ばかりが残ってるんだろう。酷い事もたくさんされたじゃない。彼女面するなって言われた事だってあるし、クリスマスは泣いて過ごしたし、私の気持ちを利用されたことは一度じゃない。私が彼のこと好きなの知ってて彼はそれを利用した。一年間も。私が縁を切るまでずっと。こっちから縁切ったのに引きずってるのは私だけ。もうこんな辛いの嫌だよ……!一年経っても忘れられないなんてなんて馬鹿なんだろう。本当は大好きだった。利用されてるの知ってたけどそれで良かった。私の側にいてくれるなら愛情がなくても良かった。ずっと一緒にいたかった。

でも嘘の売春ブログ書かれたのは我慢できなかった。彼が他のオンナノヒトと関係を持ってるだなんて、嘘でも読むの辛かった。どうして彼はあんなに壊れてしまったんだろう。欝病の私がいろいろ振り回したからかな。死にたいとか言って傷付けたからかな。分からない。もう分からないよ。私があなたを傷付けた分、私はこうやって傷付いてるからおあいこだよね……。もしかしたら一生忘れられないかもしれない。それが私への罰。ごめんなさい。

苦しい……涙が止まらない。どうしてこうなってしまったの?もう二度と会えないんだね。悲しいや。大好きだったよ。愛し方間違えたけど本当に好きだったんだよ。ごめんね。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    夏奈さん、大変でしたね。まだ、引き摺っているんですね。好きだった人を忘れるのは大変なことです。一年たってたって好きな気持ちがあるのだっておかしくありませんよ。ただ、付き合っていたときのことを美化してしまってるようにも感じます(この記事だけで判断しているので、気に障ったら御免なさい)。嘘の売春ブログを含め、聞いていると結構元彼さんも悪いように感じます。夏奈さんのいうとうり、好きな気持ちをもてあそんでいるように私には感じました(違ったら御免なさい)。夏奈さんは悪くないと思います。まだ忘れるのは時間がかかるかもだけど、少しずつ忘れていけるといいですね。鬱だから難しいかもしれませんが、何かに没頭して忘れることはできないでしょうか?忘れられることを祈っています。また、嫌な夢とか見たらここに書いてね。私見てるから。出来る限りコメントするね。
    それじゃあね。

  2. るりは | URL | KGAhWzec

    付け足し

    悩み事があったらメールちょうだいね。私で良かったら話し聞くし、少しだけど力になるよ。

  3. よしき | URL | 6mcZJTJ.

    どんな間違ってたって、
    想われるってやっぱ嬉しい事だよ。

    彼の中にも葛藤があったのかもしれないけど…。
    その熱い想いは伝わってるよ。きっと。

    あんまり触れない方がよかったかもだけど。
    ごめん。

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    まだ元彼のこと引きずってて嫌になっちゃいます。二年間一緒に居たから忘れるのにも二年間かかるのかな。これ書いた時は一年間で忘れられなかったことが凄くショックだったんだ。
    確かに付き合っていた時のこと凄く美化してると思う。お互いに利用したりされたりの関係だったのに。思い返すと嫌なことが楽しかった事以上にあったように思います。
    少しずつでも忘れていけるといいな。
    最近は読書も楽しんで出来るようになってきたから、そういう趣味に没頭して考えないようにしたいと思う。
    るりはさん、いつも優しくしてくれて本当に本当にありがとう。嬉しいよ。また嫌な夢見て耐えられなくなったときはメールするね。

  5. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●よしきさんへ

    やっぱり想われるっていうのは嬉しいことなのかな。元彼もそう思ってくれてたらいいな……。
    私は彼のこと想い過ぎてそれが彼の重荷になってた部分あるから、次はそこんところ上手くやれたらいいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


