スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


死という名の快楽

2008年01月16日 18:46

ODしたいリスカしたい。お酒と薬一緒に飲んでべろべろになって自分を切り刻みたい。そんで意識が途絶えたみたいに眠りたい。全部叶わぬ夢だけどさ。寝逃げしたいのに眠れない。イライラする。涙はもう出し尽した。

母さんに悩みを相談したら、あほらしい、って言われた。確かに子供じみたあほな悩みだけどさ。傷付いたよ。もう生きるの嫌になった。こんな簡単な事で死にたいって言うなと思うでしょうが、思うものは仕方がないのです。私なんていなくなればいいんだ。くだらない悩み聞かせられてストレスだとも言われた。

しんでやるしんでやるしんでやるしんでやるしんでやるしんでやるしんでやるしんでやるしんでやるしんでやるしんでやるしんでやる
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    大丈夫ですか?ODやリスカはできれば我慢してほしいです。多分家族が心配します。お母さんが悩み事に対して、ストレスになるなんて、思っていませんよ。夏奈さんをみんな心配しています。

  2. よしき | URL | -

    小さい事でも傷つく時はほんと傷つくよな…。
    こっちは一生懸命なのに否定しないで欲しいって俺も死にたい時ある。
    いなくならないで下さい。

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    ODとリスカしたいんですが、薬は余ってないし剃刀は隠されてるしで出来ない><
    でもしない方がいいよね。したらまた親泣かせそうで怖いです。
    母さんも「ストレスになる」って軽口のつもりで言ったんだと思う。私はすぐ一つのことを重く受け止めすぎる癖があるから、今回もきっとその癖が出たんだよね。るりはさんの言う様に母さん心配してくれてるよね。
    これ以上悲しませないようにしないと。

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●よしきさんへ

    私はちょっとした事でもすぐ傷ついちゃうところがあるから尚更なんだよね……。
    この時は本当に傷ついて「もう死んでやる!」って思ってた。
    そうなんだよね、こっちは一生懸命なのに真面目に取り合ってくれないんだよね。凄く傷つく。
    軽々しく「死んでやる」なんて言っちゃ駄目だよね。死なないように頑張る。だからよしきさんもいなくならないでね。哀しいから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


