スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀魂読むと酢昆布食べたくなるよね

2007年06月17日 17:11

父の日に父を泣かせた娘です。もう犯罪の域ですね。父さん寝込んじゃった……。悪いとは思うけど謝れないチキンハート。複雑な気分で酢昆布食べてます。何だろうこのオチ。
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    来年の父の日は

    お父さんと笑顔で迎えられたら良いですね。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●NOMOさんへ

    次の日にメールで謝ったら父が凄く喜んでくれました!
    謝ってよかったです。
    自分が辛いからって人まで傷つけちゃいけないですよね。
    自分にも人にも優しくありたいと思った父の日でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


