スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭ぐるぐる

2008年01月21日 09:01

温かいコメント頂けて本当に本当に嬉しいです。
思わず涙ぐみました。友達っていいなぁ。
わたしも支えてもらうだけじゃなくて、その人の支えになりたい。
だけど言葉が思いつかなくていつもブログにコメントできずにいます。
申し訳ないです。いつかいい言葉が思いつけたらなぁって思います。

今日は留守番なので寝て過ごそうと思います。
病気なんだから寝てたって悪くはないよね。開き直ることにしました。
ゆっくり寝てちゃんと治そう。
朝は弟と母さんが親子レクでついてきた餅を食べました。
やわらかくておいしーい\(^o^)/
いっぱい私が食べたからもうなくなったwごちそうさま。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


