スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そわそわ

2008年01月21日 16:02

母さん居るのに何故か不安で仕方がないです。漠然とした不安が心を揺すってる。どうしよう……。リスパダールはもう飲んだし、不安に効く薬も飲んだけど効かない。そわそわする。意味もなく悲しくなる。誰かにメールしてみようかな……
スポンサーサイト


コメント

  1. 七瀬由貴 | URL | aANLCa.M

    夏奈さん久しぶりですね(^ω^)

    どうしようもなく悲しくなったり、
    不安になったりすること、
    あたしもあります。
    そうですね。
    やっぱり誰かに話聞いてもらうと良くなると思いますよ。
    あたしも深夜だと言うのに構わずメールしちゃったりしてますし(;^ω^)
    自分が楽になる方法を、早く見つけられるといいですね。

    でわ

    ゆき

  2. るりは | URL | KGAhWzec

    薬を飲んでも不安ですか。大丈夫でしょうか?落ち着いてくださいね。不安な気持ちを私は呼吸でなおしていました。5秒ごとに息をすったりはいたりする。これを繰り返しているとすこし落ち着いていることができました。効くかは分かりませんが。私には効きました。不安が解消して落ち着けるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


