スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不安でたまらない

2008年01月22日 15:25

病院に行ってきたんですが、いつもの先生がお休みでした。違う先生に診て貰ったんですが、軽く話してすぐ終わりでした。やっぱいつもの先生じゃないと相談出来ないなあ……。私の事を知ってる先生じゃないとアドバイスも難しいだろうし。人間関係の事を相談したかったなあ。最近人間関係上手くいってないから……。親しい友達と会うのさえ凄く怖いんです。会話弾まなかったらどうしようとか不安になります。会う数日前から考えては悩んで具合悪くなってるから疲れちゃう……。私なんかと一緒にいて友達は楽しいのかな……。不安でたまりません。頭がぐるぐるして喉が詰まった感じになります。もっと気楽にいきたいなあ。友達と楽しく過ごしたいです。どうやったら会話が上手くなるのかな。昔の自分はどうやって友達と接していたんだろう。昔に戻りたい……っていうか病気治したい。不安症のせいで人生損してる気がする。
スポンサーサイト


コメント

  1. セシル | URL | -

    こんばんは。はじめまして、セシルといいます。私も何ヶ月か前に友達とうまくいかない時がありました。
    友達といても話についていけなくて、一人ぼっちになってベッドで寝ながら泣いたり考えたりの繰り返しで、凄く辛かったです。
    でも、担任の先生のカウンセリングのおかげで、少し解決しました。
    今も、嫌な事考えちゃうし、「何を話せば笑ってくれるんだろう。」とか考えてしまうこともあります。
    でも、それだけ悩んだんだから絶対将来、いいことがありますよ。
    だから、大丈夫ですよ。
    早く病気治して頑張ってください!
    応援しています。

  2. るりは | URL | KGAhWzec

    親しいからこそ、会うのが怖いものですやね。病気のときは。私も話が噛み合わなくって困りました。
    徐々に友達ともうまくなるようになりますよ。それまで病気を治しましょうhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    きっと楽になれるはずです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


