スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生きる気がしない

2007年06月17日 21:37

最悪な父の日でした。元々こういう馴れ合いの行事って嫌いだし。でも父には悪いことをしたなと反省しています。でも何か苛々します。こう毎日苛々してると生きる気がしないです。早く死にたいです。もうアパート戻って死ぬかあ。それがいいな。うん。私なんかいないほうがいい。
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    お父さんに

    悪いことをしたなぁと言う気持ちがあれば、今はそれだけでも良いのではないですか?
    そしていつかその気持ちをお父さんに伝えてあげれば、それで良いと思います。
    落ち着いて、どうか落ち着いて下さい夏奈さん。
    この世の中に、必要ない人なんていませんから。
    夏奈さんの存在だって、貴重なんです。

  2. Miho | URL | -

    お父さんは居ますよ^^
    恩返しなどは、父の日が過ぎてもいいと思います。
    お父さんはちゃんと居ます。
    だから、決して焦ることなんてないです☆
    お父さんに悪いことをするよりも、
    夏奈さんが自ら命を絶つ方がよっぽど苦しみを残します。

    はっきり言っても良いですか・・・?
    夏奈さんは、自ら死ぬために生まれたんじゃないです。
    苦しみを残すために生まれたんじゃないです。
    罰を受けるためでもない、憎しみ合うためでもない。
    そんなわけ、あるはずがないですよ☆
    みんなどんなに不条理だと思っても生きています。
    其処には深い意味があります。
    リセットすればいいというものではありません。
    ゲームやパソコンのようにはいきません。
    それがどうか、伝わって欲しいです。

    私も死にたいと思っていました。
    でも今では、完全にそれは過去形に変わりました。
    夏奈さんは、きっと誰に何を言われても寂しいと思うし、
    死にたいと思うのも承知です。
    それでも伝わって欲しいから、書きました。

  3. NOMO | URL | -

    どうですか?

    少しは気持ちが落ち着きましたか?
    みんなが夏奈さんのことを心配しています。
    夏奈さんは決して一人ではありませんから、気持ちを落ち着けて、ゆっくりとで良いですから普段の夏奈さんに戻って下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


