スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


普通の日記

2008年01月25日 21:25

昨日は飲み会でしたー。お酒飲む前からテンション高かった(笑)だって友達が電王のイマジン写真集なんて持って来るから……!テンション上げるなって言う方が無理!
飲み屋では焼き鳥がうまうまでした。二次会のお店では鯖棒寿司が美味しかったです。鯖大好き(好みが渋い……)。お酒も勿論美味しかったです。ビール二杯も飲んだ(笑)ジョッキが凍ってて冷たかった☆
電王語りの他はココナツ語りなんぞを。あとは私の悩みを聞いて貰ったり。本当にありがとうでした……!いやしかし友達付き合いって難しいね。仲良くしてる相手が本当は何考えてるか分からないもの。ちょっとした事実を知ってしまって軽く打ちのめされた。まあこれからはなるべく付き合わない方向で行こうと思います。私を傷つけるなら触れないに越した事はない。
あ、飲み会した友達とは別の友達ですので!

友達はうちにお泊まりして、寝る前に電王のCD聴かせてくれました。てれびくんの付録(笑)リュウタの絵描き歌が可愛かった(^o^)/今日の午前中は電王のトークショーDVDを見せて貰いました。もう面白過ぎて腹筋痛い(笑)イマジンは可愛いし声優さんやスーツアクターさんも出るわでお腹いっぱいな内容でした。鈴村さん可愛い……!関さんも小さくて可愛かった!声優さんって良いなあ。惚れ惚れ。私も声が綺麗だったら声優さんになりたかったなあ(笑)

友達が帰った後は雪掻きしました。もう昨日今日と凄い雪で大変でした。雪掻きしてもすぐ白くなるの……。でも良い運動になった。ウ゛ァームウォーター飲みながら頑張ったから少しは脂肪燃焼されてるといいな(笑)そのあとは疲れてずっと寝てました。ねむねむ。

そんなこんなで久しぶりに調子の良い二日間でした。明日も調子良いといいなあ。
とにもかくにも東嬢ありがとうでした。ココナツCD焼くの失敗してごめんよ……!
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    電王は私の友達が好きです。なんだか声優さんが素敵だそうですねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

    調子良いみたいで安心しました。夏奈さん、いい友達がいるじゃないの!本当によかった。雪かきしたんですね。雪かきって結構ハードですよね。これでまた痩せたんじゃないでしょうか。

    なんか箇条書きみたいになってしまってまとまりませんでした。ごめんなさい。明日も調子いいとよいですね。また来ます。ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


