スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うふふー

2008年01月26日 19:01

今日はある決意を一つしました。夢って言うかやりたい事が見付かりました。その夢のためには大学院やめなきゃいけないけど、まだそういう細かい事は未定です。あまりにも夢物語で恥ずかしいのでまだここには書けません。いつか書けたらいいな。久しぶりに夢を抱けたから嬉しい!早く病気治して夢に向かって頑張りたい!

いつもコメントありがとうございます!パソコンが使えないので月曜にお返事しますね(^o^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    うんうん

    夢があるってとてもいいことだよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    私は夏奈さんに夢に向かって突き進んでもらいたいです。
    早く病気が治るといいね

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    夢が出来たら目の前がぱぁーと明るくなったよ!その後すぐ凹んじゃったけど;;
    夢叶えるためにまずは病気を治す努力をするよ。薬だけじゃなくて努力もしなきゃ治らないよね。頑張る。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


