fc2ブログ

留守番で不安ふわふわ

2008年01月29日 09:51

今日も絶賛留守番中です。
暇なので掃除機かけました。これで母さんの負担が少しは減るといいな。
コメントもいくつかお返事しました(^^)調子が良くないので全部にはお返事できませんでしたが;;ごめんなさい。でもちゃんとコメント見てますから!いつも励みになってます。これからも宜しくお願いします。拍手も勿論嬉しいですよ!!気軽にぱちぱちしてください☆

昨日は結局頓服飲んでずっと寝てました。八時半に起きて、また寝て、十時頃に一時間パソコンやって、また一時まで寝て、四時から六時半まで寝ちゃいました。頓服効くのはいいんだけど眠くなりすぎ……。でも飲まないと精神状態がよろしくないのです(苦笑)
今も胸が苦しくて不安で、横になりたい感じです。
頓服飲みたいけど勿体無いし、また眠り姫になるのは嫌だ~っ。

あ、もう少しで10時だ。10時になったらダイエーに行って本を買うのです。
勿論時間つぶしのために往復徒歩です。一時間くらいかかります。
面倒だけど仕方が無い!頑張るぞ!
今日は携帯から色々投稿できたらいいな♪ちょくちょく覗いてみてください☆
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事