スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酔っぱらい

2007年06月19日 00:24

元の元気な私って何?私は元気じゃない。いつも孤独に震え悩んでいる私です。元気な私になんかなれるはずがない。だって医者から病気じゃなくて性格のせいだっていわれたから。生半可な慰めは私を傷付ける。私は性格が悪くて頭がおかしい人間です。
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    前にも書きましたが・・・

    しっかりと休養は取れていますか?休養が取れていないと、心身共に疲れてしまって悲観的な発想になってしまうと思います。
    夏奈さんの性格は決して悪くありませんよ。ただ疲れているから、マイナス思考に走ってしまうだけだと思います。ですからしっかりと休養をとって、しっかり食事も摂って下さいね。

  2. NOMO | URL | -

    夏奈さん、その後気持ちは落ち着きましたか?
    最低限の休養と栄養は、とるようにして下さい。
    夏奈さんは、決して悪い性格の人ではありません。たった一人の医者が言ったことを、そのまままともに真に受けなくても良いと思います。もう少し、自分自身に自信を持っても良いのではないでしょうか?

  3. Miho | URL | -

    ※長文でごめんなさい(>_<)
    目が疲れない程度に、適当に読んで下さると嬉しいです。

    夏奈さん、こんばんは☆

    気持ち、とても分かります。
    というか、少しは分かると思います。
    自分でない「人」からの言葉は、
    マイナスに捉えてしまうなら尚更傷ついてしまいますよね。

    それは性格の問題ではなくて、NOMOさんが仰るように、
    心や脳の神経などが疲れてしまっているのだと思います。
    性格なんて、みんな複雑なのではっきりしていないはずです^^

    普段・・・というのは元気でも疲れても、
    そのときそのときで様々だと思いますが、
    元気な夏奈さんだってもちろん、居ると思います。
    ただそれが今は隠れてしまっているだけで。

    誰しも疲れは少なくともありますよね。
    私もバイトで今日も疲れました☆
    でもその疲れは、苦しい疲れではないんです。
    夏奈さんの疲れは、苦しそうに見えます。。。

    心の見えない疲れだから。
    それもみんな、持っているとは思うけど、
    それを解消する術を持っていないと、
    溜まる一方で、それを生かしたり、繋げたり、
    しにくいと思います。

    夏奈さんの好きなものはなんですか?
    夏奈さんの、心休まるものはなんですか?
    それと、夏奈さんの嫌なことはなんですか?
    前向きになれるよう、
    自分をもっと知って、自分に素直になりたいですね^^
    前に進時間に対して、
    後ろばかり向いていると疲れてしまいます。
    少し、この時間に身を委ねてみるのも良いかも知れません。




  4. よしき | URL | 6mcZJTJ.

    あー

    なんつーか、心配しました。
    見つけてホッとしてます・・・。

    頭おかしくてもいいじゃないですか。
    性格とか、俺も人の事言えないし。
    よかったらまた、愚痴聞かせて下さい。

  5. NOMO | URL | -

    あぁ・・・

    Mihoさんのコメントを読んで思いました。
    夏奈さんの好きなものって何ですか?i-179
    良かったら教えて下さい。

  6. NOMO | URL | -

    昨日から・・・

    書き込みが無いので心配しています。
    「便りが無いのは元気な印」だったら良いのですが。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


