
--年--月--日 --:--


文字が好き

2008年01月29日 18:57

20080129185727
最近本を読むのが楽しくなってきました。病気になる以前は分厚い本も楽に読めたんですが、病気になってからは全く読めなくなりました。でも最近本が読めるようになりました!伊坂幸太郎の「グラスホッパー」にはてこずったけど、黒田研二の「今日を忘れた明日の僕へ」は3日で読み終えました。「うつを治す」も数時間で大分読み進みました。
本を読めるようになったって事は回復してきてる証拠だよね!嬉しいな♪今日は頓服無しで過ごせそうだし良い一日だったな☆明日も調子良いといいな。


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    今日は充実した1日でしたね。ヴィレッジヴァンガートは面白いめのいっぱい売ってていいよね。明日ジムに行くんですねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">楽しんできてくださいね。あー私もダイエットしなきゃhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

    活字が読めるようになったのは大きな進歩ですよ。私はまだ読めないですもの(もとから馬鹿なのかもしれないけど)よかったですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


