
--年--月--日 --:--


疲れた~っ

2008年01月30日 12:00

ジム体験終わりました!二時間しか動いてないのにへばりましたorz

運動不足!\(^o^)/

優しくも厳しいインストラクターさんについてもらえたので初めてでも楽しく過ごせました☆もう足の筋肉ぷるぷる……。この調子で続けたら痩せられそうだわん。まだ使い方わかんなくて使ってない器具があるので明日はそれにチャレンジしたいです。あと初級エアロビがあるみたいなので飛込む予定(^_^)v
ダイエットメニューもあるんだけど別途に四万かかる……。そんなにまでして痩せなくてもいいや……。ダイエットにならなくても運動することで気分転換になるし、留守番の暇潰しにもなるから良いな☆そういうわけでこれから入会してきます!


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    ジム、楽しかったみたいだね。気分転換にも体を動かすのはいいことだよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    ダイエットコースに四万はちょっといたいねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">普通のコースでも痩せるよね。
    私はこれから学校に行ってきます。お互いに頑張ろうね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


