スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悩むねー

2008年02月08日 18:31

母さんに、もう勉強いいやって思うなら大学院やめてもいい、と言われました。正直、大学院どうしようかと悩んでいたので少し気が楽になりました。戻れるなら戻った方がいいんだろうけど、もう入学時のような勉強に対する情熱がありません。翻訳作業も進まなくて嫌になってたし。もうやめちゃおうかな。夢叶えるためにはやめなきゃいけないし。でも父さんが怒るだろうな……。今でも中国文学の勉強しろとか、論文書けとか言ってくるし。夢も笑われそうで怖くて打ち明けられません。

ここ、リア友も見てるから恥ずかしくてしょうがないんですが書きます。私の夢は声優になることです。私の声って普通だし歌も上手いわけじゃないから本当に夢物語りなんだけど……。ほんの少しでも希望があるのなら頑張りたいです。そのためだったら一人暮らしもまた頑張れそうだし。病気になって本が読めなくなった私に元気をくれたのがアニメだったんです。私も誰かに元気をあげられるような声優になりたいって思ってます。

うん、恥ずかしいな(笑)笑うなら笑ってやって下さい。本当に可能性低い夢なので。でも私、本当に頑張ります。東京行くために頑張ってバイトしてお金貯めるし。怖いけど乗り越える。

少しでも共感してくれたならありがとうございます。拍手くれたら超喜んじゃうよっ(^o^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    声優さん。いいじゃないですか。夢を笑ったりしませんよ。私も夢を追い掛けている身ですから。声優さんなら育成コースとか学校ありますよね。
    そしたら、今の大学院はちょっとネックになるかめしれませんね。院をやめても、続けて卒業してから声優学校に行ってもどっちでもいいと思います。夏奈さんがやりたいようにやるべきだと思いますよ。

  2. よしき | URL | -

    いい、夢だと思う。夏奈さんらしい。
    笑われたり無理だとか、それも大事な現実だと思うけど。
    結局は自分がどう思うかだと思うし。
    俺は応援してるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


