
--年--月--日 --:--


ヤバイかも

2008年02月11日 18:44

昨日、うめリンゴフィズとビールを少し飲んだだけなんですが、お風呂入ったら貧血と眩暈が酷くて倒れるかと思いました。吐気もあって、よろよろしながらトイレに行った記憶が……。吐かなかったけど。良かった。傍目に見てもヤバかったみたいで親に心配されました。ブルブル震えながら薬飲んでるの見たら誰だって心配するよなあ(^_^;)
どうも新しい薬とお酒の相性が悪いみたいです。そもそも薬とお酒って一緒に飲んじゃいけないんだけど!今夜お酒飲んでまたヤバくなったら禁酒しないと……。うう、辛いなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


