スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


辛い……

2007年05月31日 08:43

朝起きた瞬間から欝で苦しいです。起き上がるのも疲れるので布団に入ってます。
昨日先生や家族に言われた事が頭をぐるぐるしてます。結局の所、薬を飲んでも私自身が変わらなくちゃ駄目なんだと思います。でもどうしたらいいか分からないんです。何をしたいのか、どうしたいのか分からない……。自分の事は大嫌いだし不幸だと思います。私より大変な人は沢山いるのに、それでも私は不幸で辛いと思ってしまいます。
うつ病ブログなのに彼氏のノロケ話が載ってたりすると、幸せじゃん欝じゃないじゃん、と思ってしまいます。私は心が汚いんです。こんな私は生きていててはいけないんだと思います。

とにかく寂しいし凄く不安です。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. NOMO | URL | -

    夏奈さん。
    他人の幸せをねたむ気持ちは、うつとかうつじゃないとかに関係なく、誰にでもあるよ。僕にも有ります。勝手にやってろっ・・・て言う気持ち。
    まだ2~3通のコメントしか読んでないけれど、夏奈さんは自分のことを卑下し過ぎだと感じます。人間誰しも善人ばかりじゃないでしょ。黒く汚れたハートを持っている人だって、いますよ。
    でも、もうそのことに気がついている夏奈さんは、黒く汚れたハートの持ち主より、一歩も二歩も先を歩いてますよ。

  3. 相原咲羅 | URL | KefU8MD.

    お医者さんも夏奈さんの話を
    ちゃんと聞いてくれないみたいですし、
    辛いですね…。
    心が休まる場所が見つかるといいんですけど、
    難しいですよね。。

    夏奈さんは優しいんですよ。
    だからこんなに苦しんでる。

    他人を妬む気持ちは誰にでもあります。
    わたしにもある。

    だから夏奈さん、
    自分を責めすぎないでください。

  4. 夜刻 夏奈 | URL | -

    ●NOMOさんへ

    そうですよね、人を羨む気持ちは誰もが持っているものですよね。でもそんな自分がたまらなく嫌なんです……。
    ご指摘どおり、私は無意識の内に自分を責めたり卑下したりする傾向にあるようです(´・д・`)
    自分の黒いハートを認めてあげられたらいいなと思います。そうなるように頑張りますね!

  5. 夜刻 夏奈 | URL | -

    ●咲羅さんへ

    医者が話を聞いてくれないのが凄く悲しいです……。
    ここや、咲羅さんのようなメル友がいるから頑張っていられます(´v`*) 心を安らげるためにここには本音を書いていこうと思います。それがどんなに汚くても、人に嫌われることでもです。そういう覚悟でこのブログは始めました。

    私は自分で自分を責めているっていう自覚が全く無いので指摘されて始めて気がつきました。ありがとうございます。
    やっぱり自分が自分を責めてちゃいけないですよね。
    少しは自分を認めてあげられるようになりたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


