スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は元気です

2007年06月27日 13:26

20070627132631
最近殺伐とした日記ばかりですみません(*_*)ちょっと荒れてました。
今日は落書きして遊んでます☆あと二時半に新しい病院に行きます!女の先生は初めてなので緊張します。今度はいい先生だといいな~o(^-^)o
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. ゆき | URL | e2pqwm1g

    よかったぁ!!
    心配したぁ(´;ω;`)
    女の先生、いい先生でありますように★


    ハルヒかわゆ(*ノД`*)

  3. NOMO | URL | -

    ひょぇ~

    夏奈さん、イラストも書くのですね。
    バッチリ、格好良いです。
    それよりも、気分が良さそうでなによりです。
    そう言う日が、続けば良いですねi-228

  4. みのむし堂 | URL | -

    すみません!!

    初めまして、夏奈さま。
    私はみのむし堂と申します。
    6月27日(水)の14:51のコメントをした者です。

    本当にすみませんでした。
    いつも携帯電話から夏奈さまのサイトに伺っていて、
    今回のコメントも携帯から送ったらとんでもない文字化けをしてしまいました。
    今後はちゃんとPCから送りますのでお許し下さい。

    病気療養中という事で気になってこちらのブログを拝見させて頂きましたが、昨日は気分が良かったようで安心しました。
    一緒に載っていたイラストもとても可愛かったです。
    また描かれたら載せて頂けると嬉しいです。

    それでは失礼いたします。
    夏奈さま、おやすみなさいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


