
--年--月--日 --:--


負けないぞー

2008年02月13日 17:21

初級エアビついていけなくて45分でリタイアしました(∋_∈)動きが良くわかんなくて辛かったです。見よう見まねでもキツイ。リタイアして、本当に自分は根性なくて駄目な奴だと思いました。でもそんな時こそポジティブ思考にならなくちゃ!と思って自分を許す事にしました。45分頑張ったんだからいいじゃないの(^o^)/初心者エアロビと歩くFB(エアロビみたいなの)は出来たんだし、今日はエアロバイク30分とウォーキング20分やったからいいじゃないの(^o^)/あまり気にしないことにします。うん、最近調子いいな。このペースで頑張ろう。

また最近、お香ブームがキテます(個人的に)。今はバニラのを焚いてます。甘い良い香り。うっとり。落ち着くなあ。次はもっとエスニックな香りを試してみようかな。買うのを想像するだけで楽しい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


