スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


読みだすと止まらない

2008年02月13日 18:17

20080213181741
スラムダンク面白いー!!(凄く今更)。家に全巻あるのでちょびちょび読んでます。ミッチーが凛々しくて好き。

安西先生……バスケがしたいです(名台詞だね!)
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    おー

    スラダンですか。私も好きです。ミッチーいいですよね。ちなみに私は神さんが好きです。

    安西先生、バスケがしたいです。

    名言ですよね。

  2. よしき | URL | -

    スラダンはいつ見ても熱くなるね…。
    俺は仙道、好きでした。

    楽しむくらいなら、今からでもバスケ遅くないよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


