スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気晴らし

2008年02月15日 13:02

20080215130243
カラオケ来てます。フリーだから歌いまくるぞ!

ちょっと凹んでたから頓服飲んで誤魔化した。やっぱ声優なんて無理なのかな……。現実つきつけられると辛い。この平凡な声が嫌い。弟には、大学院やめるのもったいない、と言われました。学校行きながらバイトしてお金貯めるのがいいって。それと、声優になれるのは一握りだと言われました。弟でさえこの反応なんだから父さんなんて絶対反対するだろうな……。学校戻った方がいいのかな。分かんないや……。学校のこと考えると苦しい。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    お父さん厳しいのですか?
    まだ、夢のこと親に話していないのですね。
    私もデザイナーになること4年間反対され続けて、いまの中途半端な大学に入学しました(私事失礼します)。
    弟さんの言うことも一理ありますよね。
    やっぱ一握りの世界だと一歩が踏み込めないものですよね。
    ゆっくり時間をかけて考えて自分のしたいようにするのが一番いいと思いますよ。
    答えになっていませんが。
    大学のこと考えるのが苦しいのならまた気分が良くなってからでいいです。
    少しずつでいいと思います。

    声優さんでも、地声が普通の人は沢山いると思います。大切なのはいい声を開拓することではないでしょうか?あまり嘆かないで下さい。

  2. I | URL | -

    いざとなればヘリウム吸えば…。ってダメか。

    発声の努力次第で伸ばせるとは思うけど。
    必要とされるキャラクターも色んな種類があるんじゃないかな。
    テキトーな事言って悪いけど、現実を知るのは避けて通れないね。

    感情入れる事も大事だし、
    今は、カラオケの醍醐味を楽しめばいいんじゃない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


