
--年--月--日 --:--


はうー

2008年02月16日 18:32

泣いても泣いてもすっきりしない。自立したくないとかどんだけ子供なの。夢を叶えるためには凄く努力しないといけないのに、まだ何もしてない内から不安がってる。成人なんだから、って言われる度、私は家族に見放されたような気になる。違うのに。

病気治るってどういう状態?バイトする勇気ってどこからくるの?いつになったら専門学校行けるの?途方に暮れる。

病気治ったらまたバイト出来るようになるのかな。分かんないや。一日も早く病気治したいけど方法が分からない。あーまた落ちてきた。泣きそう。馬鹿じゃないの。病気だからって甘えるな。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


