スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めての飲み薬

2007年06月28日 11:49

20070628114920
昨日は女の先生がいる病院に行ったら、あなたみたいな人はうちじゃ看られない、と門前払いされました(なのに810円とられた!)。仕方がないので近所にある病院に行きました(昔から怪しい病院だと思ってて近付かなかった)。ところがこの病院、先生はおっかないけど二時間も私の話を聞いてくれました!(案の定、私は泣いた)。薬も変えてもらったし、頓服で飲み薬ももらいました。どんな味なんだろーどきどき。ていうか、心療内科の先生って怖いのが普通なのかしらん。前の先生は凄く優しかったからギャップに戸惑い気味……。でも悪い人じゃないみたいなので、そこに通う事になりました。さよならS病院!!もう二度と行くもんか(`o´)

S病院では病気を否定されましたが、新しい病院では統合失調症かもしれないと言われました。あと入院も考えたほうがいいとの事です。しないけどね!(笑)だってBL漫画が読めなくなるじゃない!(笑)実家暮らしなのにホモ本がどんどん増えています……。箪笥に隠してたら母さんが引き出し開けててびびった(袋に入れてたから中身は露見しなかった)。見つかる日は遠くないかもしれない……。
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    良かったですね

    良い病院が見つかったようで、良かったですねi-228
    2時間も話を聞いてくれる病院なんて、そうそう無いと思います。新しい薬も出たようですし、これで気分が良くなれば良いですよね。
    時間が有るときに。またイラストを描いて掲載してくださいi-236

  2. ゆき | URL | e2pqwm1g

    リスパダちゃんだぁ!
    お揃い♪←
    2時間も話し聞いてくれるなんていい先生!
    私もそろそろ薬変えてもらおうかな…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


