スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手が冷たいー

2008年02月20日 15:20

洗い物したら手が冷たくなった(∋_∈)水冷たすぎ!

今日は凄く疲れててだるかったのでジム休みました。まあこんな日もあるよね。ゆっくり休んで明日からまた頑張ろう(^o^)/うーん最近考え方が明るくなってきたなあ。このほうが生きやすいと気付いたのです。嫌な事あっても「なるようになる!」と唱えるといいかんじです。目指せポジティブシンキング!

母さんが仕事から帰ってきたら髪を染めます(^o^)/今の髪型もっさいからイメチェン(笑)最近CMしてる泡で染めるやつです。どんな感じになるか楽しみ(*^_^*)お金があればコンタクトにして本気でイメチェンしたいなあ。最近外に出るようになったので、またお洒落したい気持ちです。ウツが酷い時は顔も服装も酷かったから(-o-;)今から青春取り戻すんだい!まあお金ないからイメチェン出来ないんですがっ(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ポチャコ | URL | zn5tCtcA

    冬場の洗い物はつらいですよねー><
    私、お湯でやるんですけど、温度調節が
    うまくできなくて、熱くて手を真っ赤にしてます(笑)

    ポジティブシンキングいいですね!
    考え方を明るくすると、楽になったりしますよね★!
    私も夏奈さんを見習わなくっちゃ\(^o^)/

    髪、私もそめたいなー><*
    でもまだ中学生はだめなんですよね><
    高校もだめですけど(笑)

  2. るりは | URL | KGAhWzec

    最近ブログを見てても明るくなった気がするよ。病気よくなってるのかもね。私もポジティブシンキング出来ると良いなぁ…。髪の毛染めるんだ。イメチェンにはもってこいだね。私も昔は髪の毛染めてたなぁ…。なつかしい。私ももっとお洒落しないと。鬱だからって酷い格好じゃよくないよね。

  3. よしき | URL | -

    そだね。
    楽しい方に目を向けていったら。

    青春は終わりませんよー。
    バスケしようバスケ(ォィ)

    安西せんせー!

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●ポチャコさんへ

    私もアパート暮らししてた頃は、温度調節出来なくて「熱っ!」ってなってました(笑)

    最近、母に「ポジティブになれるようにするのも努力の内だよ」と言われたので頑張ってポジティブシンキングしてます♪基本がネガティブだからなかなか難しいんですが、少しでもポジティブに考えると気持ちが楽になります。ポチャコさんも何か悩んだときは「なるようになる!」と唱えてみてください\(^o^)/

    若いうちから髪染めるとキューティクル壊滅しそうですね(・¥・`)私は大学入ってから染めました。なかなか楽しいですよ!早く染められる年齢になるといいですね。今から夢ひろがりんぐですね!\(^o^)/

  5. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    わぁい!ありがとう!少しは明るくなったかな?\(^o^)/
    この調子で病気良くなるといいな。きっとまた大きな欝の波が押し寄せて来ると思うけど、これまでよりは頑張って乗り切れそうです。

    ポジティブシンキングって凄く難しいよね。
    でも「最初からポジティブだった人なんていない。皆努力してるんだ」って考えたらちょっと気が楽になったよ。るりはさんも少しずつでいいからポジティブになれるといいね。一緒に頑張ろう!\(^o^)/

    髪の毛は無事に赤茶になりました(笑)
    結構色が明るいので印象変わりましたよ。
    るりはさんも以前は染めてたんですね。
    私も病気になってからは一度も染めてなかったよ。昨日急に染めたくなったんだ。
    欝だと顔洗ったり着替えたりするのも酷くおっくうになるからお洒落出来ないのは仕方が無いよ。気が向いた時にちょっとすればいいと思う♪お洒落なるりはさん見てみたいな\(^o^)/

  6. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●よしきさんへ

    うん、これからは楽しい方向に目を向けていこうと思うよ。以前の明るかった自分に早く戻りたいな。

    青春は終わらないよね!自分が青春だと思ってればいつまでも青春!\(^o^)/
    バスケは運動神経ゼロだから無理(笑)
    頑張ってもシュートが入らない……。
    安西先生!バスケを教えてください!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


