スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2008年02月22日 13:07

自分でもよくわからないので書けませんが、病院でいろいろ言われて泣きました。ジム行く予定だけど休んだ。何故こんなにも泣いてるのか分かんないのですが、それが問題らしいです。不安や恐怖は感じるけどその原因をわかってないみたいです。ねっこの部分を治すためにまだ薬の力を借りないと駄目だそうです。一体何錠飲めば良くなるの?最近薬の項目直してないけどだいぶ増えました。嫌になります。

先生にちょっと強く言われただけで泣くなんて私はどんだけ駄目な人間なんだろう。こんな風に思うのが病気なんだとわかっていても悲しいです。
暫く立ち直れそうにありません……
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    お薬増えているんですね。
    不安や恐怖の根源がわからないのは不思議ですね。
    それも病気のせいなんですね。
    先生にちょっと強く言われただけで、涙がでても弱い人間だなんて思いませんよ。
    ゆっくり治していきましょうね。

  2. marukomu | URL | -

    はじめまして。
    ・・・薬の種類が多いのが非常に
    気になります。
    今通院しているお医者さんは
    大丈夫ですか?
    自分で判断して転院するのも
    いいかもですよ。
    10月までラクに過ごしてくださいね。

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    一回に飲む薬の量が多いので困ってます。
    カプセルが一度に二錠に変更なった時はさすがに「薬のみたくない……」って思っちゃった。

    先生に「何で不安になったの?」と訊かれても答えられなかったんだ。意味もなく突然不安になったり怖くなったりするからちょっと辛いかな。原因が早く分かるといいな。これからの私の目標です。

    先生の口調が怖くてついつい泣いちゃった。
    でも診察室出るまでは我慢できたから良かった\(^o^)/次の診察も頑張るよ。

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●marukomuさんへ

    はじめまして!\(^o^)/

    薬の種類ほんとに多いです……。同じ薬の量を増やすよりも、色々試してみて一番合う薬を探していくみたいです。だから種類多くても仕方が無いかなって思います。
    先生は怖いけど、何軒か試してみて一番マトモだった病院に通っています。だからたぶん大丈夫だと思います(たぶん!)
    あんまり薬が増え続けるようだったら先生に言ってみようと思います。

    10月までまだまだあるので、だらりと気楽に過ごします\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


