スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


肩が痛いよ~

2007年06月29日 07:56

パソコンがある弟の部屋にゴ○ブリが出たので、怖くてパソコン触りに行けません(苦笑)コメントのお返事出来てなくてごめんなさい(>_<)ちゃんと毎日携帯で見てます。コメントありがとうございます。嬉しいです。でもパケット定額じゃないので携帯でコメント返しが出来ません……。弟の部屋が綺麗になったらパソコン触りに行きます(笑)

今日は一人で留守番なので不安です。頓服のお世話にならないといいなあ。雨だし気分落ち込みそう(ToT)
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    ごきぶりは・・・

    誰でもきらいですよね。
    僕も一度見つけたら、退治するまで不安で眠れませんi-230
    最近調子が良いようですね。ひとりぼっりでも大丈夫ですから、落ち着いて留守番をして下さい。

  2. NOMO | URL | -

    追伸

    最近、夏奈さんの調子が良さそうなので、こちらも嬉しくなってきます。
    穏やかな日が続けば良いですねi-228

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


