スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよならだけが人生

2008年02月24日 17:23

20080224172302
ポルノグラフィティの「あなたがここにいたら」を買いました(^o^)/
CD買ったの何年ぶりだろう?!昔はよく買ってたのになあ。最近またポルノグラフィティ好きになってきたのでファンクラブに入りたいです。でも高い!四千円も出したらお金ちょっとしか残らないよ(∋_∈)やっぱバイトしてお金稼ぎたいなあ。コンサートも行ってみたいし。アキヒトとハルイチを生で見たいー!二人とも格好良いだろうなー!
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    バラのピンかわいーちょっとロリっぽいのがまたいいねだから千秋っぽくみえるのかな…。でも可愛いからよしっ!似合うとか似合わないとか関係ない!自分の好みのものを身に付けるべきだわ

    ポルノグラフィティのファンクラブは四千円なんですね。結構売れてるアーティストさんはファンクラブはいってないとライブには行きずらいですものね(チケ先行販売とかあるし)

    でもでもキャンセル待ちでローソンで椎名林檎のライブ行ったことあるし、ポルノもとれるかも?

    でも他にも色んなファンクラブ特典とかあるのかな?
    なんかへこんでたみたいだけど、記事みて安心したよーよかった

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ピン、可愛いのに安かったよ。お得!
    そっか、ロリっぽいから千秋みたいになるのか!確かに薔薇モチーフでピンクはロリだね。私はどっちかっていうと甘い服よりかっちりした服の方が似合うんだ。だけど可愛いもの大好きだから気にせず身につけてるよ!やっぱ好きなもの身に着けた方が楽しいよね\(^o^)/

    ファンクラブに入りたい理由の一番が、チケット先行販売があるからなんだ。前にチケット電話でとろうとしたけど取れなかったから……。でもローソンならとれそうだね。林檎のライブ行ったんだ?!いいなぁv

    ファンクラブ特典は色々あるよー^^
    グッズ買えたり会員限定のサイト見れたり。
    でも会報は三ヶ月に一回しか届かないんだって('A`)二ヶ月おきぐらいだったら迷わず入会するんだけどね。四千円はちょっと手が出せないや。

    まだ気分に波があって、夜になると鬱になるけど今はすっかり元気だよ\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


