スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酸っぱいの好き

2008年02月26日 15:39

20080226153929
昨日、夜中の二時に薬飲んだので朝眠かったです(^_^;)案の定二度寝しました。そしたら寝坊して、ジムに行くのが遅くなっちゃいました。ヨガやりたかったのに~(`ε´)結局エアロビとエアロバイクとジョーバやって帰ってきました。エアロビ辛いけど達成感がある!明日も頑張ろうっと。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    ジムなかなか順調なようですね遅れる日もあるよね。仕方ない。

    ポルノのファンクラブもチケの先行販売あるんですね。やっぱどこもあるか…。私も東京事変のファンクラブ入りたいんだけど、お金がなくって…。てか、会報が3ヶ月に一回じゃ、ちと損な気分ですねぇ。

    音楽誌ってアーティストさんの思考がわかるからとっても面白いよね。はまるわぁ…

    1日メールがこないと寂しいですよね。私はメルマガがいっぱいきます…。てか寂しいときや辛いときは無理しないで、誰でもいいからメール送りなよ。鬱になるとマイナス思考になりがちだけど、気にせずちゃちゃっと送れるといいね。

    今、夏奈さんオススメの銀魂読んでます。なかなか面白いね~みんなナイスキャラまだ5巻までしか読んでないけど、これからが楽しみです。

    では、ジム頑張ってね

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    ジムちょっと遠いから時々遅刻しちゃう。
    でもスタジオに途中参加してもいい雰囲気だから良いよ\(^o^)/

    音楽雑誌は初めて買ったけど面白いね!
    知らなかったアーティストも沢山紹介されてて知識が少し増えたし。なによりもポルノの二人が「どういう信念で曲作りをしているか」がわかってとても嬉しかった。やっぱプロは凄いなって思ったよ。

    最近夕方に鬱になることが多くて、メールも怖くなっちゃったんだ(・¥・`)でもブログ見た友達がメールくれて嬉しかった。昨日は自分からもメールできたし、少しずつ慣れていけたらいいなって思う。

    銀魂面白いよね!巻を増すごとに面白くなっていってる。時々涙モノのお話も載ってるよ。ほんと泣ける(´・¥・)
    キャラはみんな面白くていいよね!私は顔が爽やかなのに腹黒い沖田さんが好きです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


