スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本当は眼鏡

2008年02月27日 09:37

20080227093712
これから母さんと買い物に行きます(^o^)/私は何も買わないけど(苦笑)お金ない~っ。あ、ジムは疲れたのでお休みしました。また明日から頑張ります。

こういう調子良い日に限って後で感情爆発したりするから気を付けないと……。

雑誌に載ってたシドというアーティストが気になります。V系なのかな?音楽詳しくないのでよく分かりません(^_^;)視聴でちょっと聞いたけど声が好きでした。ナイトメアより好きかも?!ようつべでプロモ探してみよーっと。
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    おー顔出しだ
    出せる顔をしていてうらやましい。
    タイトル変わったんですね。そしてそして前の記事読みました。本当に大変なことばかりでしたね。今の記事みてると昔のことも語れるようになるくらい良くなってきているみたいですね。鬱は理解してもらうの大変な病気だけど、一緒に頑張っていこうね。お互い完治するといいよね。てか完治をめざそうね。

    シドはたしかV系バンドです。私もよくは知りませんが、友達が昔聴いていたはず。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    なんとなく暇だったので自分を撮ってみました(笑)顔出しできるような顔じゃないのでフラッシュで白く飛ばしてみたよ。それにしてもこの写真、変な顔してるなあ……。

    このブログ始めたときは本当に絶望してたのでああいうタイトルだったんですが、気持ちが上向きになってきたので変えてみました♪

    前の記事読んでくれたんだね。ありがとう。
    たまに全部読み返すんだけど初期はほんと酷い内容だと思う('A`)それに比べたら今はずっと良くなってきてるよね。
    うん、お互い頑張ろう!絶対治ってみせるんだ\(^o^)/

    シドはV系なんだね。何だか気になったのでCD借りてきたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


