スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心が重くなる

2008年02月27日 15:14

急に不安が訪れました。
心がそわそわして落ち着かなくて、泣きそうで、寂しい。
何か胃もたれしてるような不快感。
こういう時はどうすればいい?
泣きたいけど泣けない。寂しくても寂しいと言えない。
どうして急にこうなるの?
それを考えるのが私の課題なんですが、やっぱり原因は分かりません。
家族もいるし友達だっているのにどうして寂しくて不安になるんだろう。
誰かと一緒にいたい反面、一人にもなりたい。
薬飲みたいけどまだ時間早いし……。

ああもう寂しくてたまらない。
でもそんなの恥ずかしくて情けなくて声には出せない。
リストカットすれば解決する?ODすれば逃げられる?
もうやらないと決めたのに、ちょっとでも落ち込むとリスカやODをしたくなる。
たぶん心配してほしくてそういうことしたくなるんだ。
我慢しないと……。してしまったら今までの苦労が水の泡だ。

頑張ろう。頑張らなきゃ駄目だ。
だから少しだけ力を分けてください。
スポンサーサイト


コメント

  1. 河幸H | URL | -

    こんばんは。
    ブログ名変更了解しました☆

    私も、家族も友達もいるのに寂しくなる事あります。
    それで、今まではやっぱりODやリスカしていたけれど最近は喫煙に逃げてしまいました^^;
    間食しない様に、って言う意味もあるんですが。

    私だったら、こういう時は好きな音楽聴きながら寝てしまいます。
    どんな時間だろうと。

    もし、参考になれば良いのですが。

  2. るりは | URL | KGAhWzec

    夏奈さんはとても頑張っていますね。
    リスカやODしないといいですね。折角今まで頑張ってきたんですものね。

    辛いときは時間関係なく頓服を飲むべきだと私は思います。実際私も頓服にかなりお世話になった時期がありました。

    でも、ここに気持ちを書いて落ち着くといいですね。

    あ、関係ない話なんですけど、せんごくやのお酒にチェリーが出たみたいですよ。要チェックです。

  3. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●河幸Hさんへ

    やっぱり一人じゃないのに寂しくなることってありますよね(・¥・`)なんででしょうね?理由を考えてみても分からないので困りものです。
    私も一時期タバコに逃げてた時ありました。
    でも河幸HさんはそれでリスカやODが防げているならタバコ吸ってもいいと思います。

    好きな音楽聴きながら横になってみました。
    これって効果ありますね!素敵なアドヴァイスありがとうございます\(^o^)/

  4. 夜刻夏奈 | URL | -

    ●るりはさんへ

    私頑張れているかな?そう見えるんだったら嬉しいな。苦しんでリスカとODを乗り越えたので、またしたくはないです。この状態を維持するのにも気力が必要だね。

    「頓服飲むのはよっぽど酷いとき」っていう思いがあるのであまり飲んでないんですが、やっぱり辛い時は飲んだほうがいいよね。ODやリスカするよりよっぽど良いし。次に辛くなったときは頓服飲むことにします。

    わ、チェリーがついに出たんだね!!飲まなきゃ(笑)どんな味なんだろう。要チェックや!

  5. るりは | URL | KGAhWzec

    ぎゃあ間違えたせんびきやだー。恥ずかしい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


