スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バス待ち中

2008年02月28日 14:29

20080228142939
ジム行ってきました。今日はジムまで歩いたので疲れました(^_^;)30分くらいかかったかな?雪が結構降ってて、体が白くなりました(∋_∈)でも帰りはバスだから快適☆

ジムではエアロバイク40分、筋トレ、エアロビをしてきました。エアロビ辛かった~っ。何かスタジオが暑くてサウナ状態だった(・_・;)途中でホントにくじけそうになったんですが気合いでやり遂げました♪やっぱ最後まで出来ると嬉しい。痩せそうだしね。
でも今日は先生や受付の人に上手く挨拶出来なくて落ち込みました。緊張しちゃって口が動かなくなるんです……。声が上手く出ないし。だから口パクの変な奴になっちゃった。先生たちに変な奴とか礼儀がなってないとか思われてたら嫌だな……。何で「お疲れ様です」や「こんにちは」の一言が言えないんだろう。まだまだ私ダメだな……。明日は挨拶出来るように頑張ります!
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    ジムお疲れ。
    テンプレ変えたんだね。かわいいi-237
    また元彼の夢見たんだね…。ゆっくり時間をかける必要がありそうだね。早く忘れられるといいね。

    音楽にはまることはいいことです。確か昔何か趣味を見つけた方が良いとお医者さんに言われたと記事にあったけど、今の夏奈さんはとても充実してるようにみえます。

    初音ミクいいよね。欲しいもん(笑)
    みくみくにしてあげるっていいよね。頭にのこるよね。

    せんごくやチェリーこれから探しに行ってきます(ダイエット中なのに)。おいしいといいな。

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    前のテンプレも気に入ってたけど、タイトルも変えたんだし気分転換にテンプレも変えてみたよ。色が綺麗だよね。

    元彼が今日も夢に参上したよ/(^o^)\
    必死に彼と仲良くなろうとしてる自分に鬱……。
    やっぱり時間かけないと完全には忘れられないのかな。
    早く忘れて新しい恋がしたいよ!

    そういえば先生に趣味みつけろって言われてたんだ!
    忘れてた(苦笑)
    今の趣味は音楽かな、やっぱり。聞いてるとうきうきしてくるよ。充実してるように見えるのならとっても嬉しいな。

    ミクいいよね!私も欲しい(笑)
    すっかりはまっちゃって最近のBGMはミクだよ。
    みっくみくにしてやんよ♪

    チェリーみつからなかったんだね。残念。
    ほんとどういう味なんだろうね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


