スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何か凹むね

2008年02月29日 09:09

あーもうまたかよ!って感じなんですが夢見が最悪でした('A`)
もういい加減出てきてくれなくていいよ……。
どうやったら忘れられるんだろう。日常生活を送る上では全く忘れてるのに、夢には出てくる。
願望の現われなのかなー。別にまた会いたいとか微塵も思ってないよ。

ブログランキング押してくれて本当にありがとうございます\(^o^)/
ランキング上がってました。とっても嬉しい。
これからも宜しくお願いします\(^o^)/
でも訪問者数は依然少ないまま……。どうしたら増えるんだろう?
色んな人の意見聞きたいし、たくさんの人に見てもらいたいけど上手く行かない。
日記の内容が面白くなればいいのかな(苦笑)

今日もジムなんですが行く気力がない……。
何だか調子が悪いのです。久しぶりに鬱きたかな。
私なんていてもいなくても一緒だよね。とか思っちゃう。
同じような日々を過ごしていくのが怖いです。
起きてジム行ってご飯食べて寝る。ただそんだけの繰り返し。
いつ終わりがくるんだろう?いつまでこんな生活を続ければいい?
皆そうやって毎日を過ごしてるのかな。私には耐え難い。
何か刺激がないと腐ってしまう。
日常がつまらないと呟くけど、この日常は親から与えられたものなんだから不満を言ってはいけない。
ジムだって親がお金出してくれてるんだし。
自分で日常がもっと楽しくなるように努力しなくちゃいけない。
だけど私には変える力がない。お金稼ごうにも今の私には無理って先生が言ってたし。
実際働くの凄い怖いし。
結局は甘えなんだろうか。生かされてる身分で甘えるなよって感じですね……。
あーもうホント鬱だぁ/(^o^)\

やっぱり病気の人ともっとコンタクトしたいな。


****

↓ 応援ありがとうございます。良ければ押してやって下さい♪ ↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


