スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


駄目だった

2008年02月29日 12:17

頓服飲んでジム行ったけど駄目でした。何か頭がぼーっとして、エアロビの動き分かんなくなった。全然楽しくなかったし。心が固まったかのように、いろんな事に関して無関心だった。
何か駄目だな私……。ちょっとした事ですっかり参っちゃって。くだらない悩みばっかだ。皆悩みあっても頑張ってるのに、私は頑張れない。甘えてばっかだ。嫌になる。

久しぶりに布団の中で過ごそうかな……。何もしてないのに疲れました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


