スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


屋根から落ちる雪の量がハンパない

2008年03月01日 18:04

mikumiku.jpg


昨日晒したミクの絵を載せておきます\(^o^)/
昨日のは携帯でパソコンの画面を映したやつなので。
これ書きながらまた「みくみくにしてあげる♪」を聞いてます。
エンドレスリピートなのでハンパない回数聞いてます。
すっかりみくみくにされてしまいました(笑)
「初音ミクの終焉」も好きでぐるぐる聞いてます。中毒性があるよ両方。
これのカイト兄さん版が聞きたいです。誰か作ってくれるといいな。
マスターに対する歌を歌ってる動画ないかしらん?
ようつべで探したけど見つけられませんでした。ニコニコじゃなきゃ無理かなあ。
そもそもカイト兄さんの設定が良く分かりません/(^o^)\
アイスが好きってことしか知らない(可愛い設定だなぁ。31行きたくなった!)。
カイト兄さんの動画でオススメあれば教えてやってください♪

今日は父さんと蘭祭りに行って来ました。
凄く寒かったです。ガタブル。風邪ひいててしんどいのに寒空の下に立ちました。
海風も凄くてイヤリングが耳から千切れ飛ぶかと思いました。
蘭よりも何故か展示されていたレモンの木とコーヒーの木とバナナの木の方が気になりました。
レモン美味しそうだった。何かやたら大きいレモンだったけど種類違うのかな。
あ、でも蘭もちゃんと見ましたよ(笑)
「ラストダンス」ていう蘭がありました。なんてお洒落な名前なんだろう。

帰りにエスニック料理店でイエローカレー食べました。
辛くて美味しかったです\(^o^)/辛いもの大好き。鶏肉も美味しかったし満足満足☆
あとはブラックタピオカアイスティーも飲みました。タピオカうまうま。
本当はココナッツ味を注文したかったけど少し高かったので遠慮しました。
ココナッツ(プリキュア5)にはまってから、ココナッツという単語にめっぽう弱いです。
ココナッツって書いてあればついつい頼んでしまうー。
みんなも日曜朝八時半からのプリキュア見ればいいよ!(笑)

それにしても風邪で鼻水は出るわ喉は痛いわで少し弱ってます(´・¥・)
何だか頭がぼーっとするし。
皆様も風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。

****

↓ 応援ありがとうございます。良ければ押してやって下さい♪ ↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


