スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うー……なんで?

2008年03月01日 18:49

下の記事投稿してたときは元気だったのですが、急に落ちました。
吐き気がする……ううう('A`)
何かまた一人ぼっちになってしまったかのような、仲間はずれのような気持ちになった。
汚い気持ちで胸がいっぱいだ……。
他人にコンプレックス感じまくり。
「私なんか」がエンドレスリピート。

「私なんか一人ぼっちなんだ」

こんな性格だから友達は減る一方だよ。
ここ見てくれてる人たちにも愛想つかされちゃったかな。
怖い。
現実と対峙するのが怖い。
これは逃げでしかなくて、またあいつを喜ばせるだけなんだ。

あああああああああああああああああああああああ
もういやだこんなの
いつまでもいつまでもわたしはたにんにふりまわされる
そのくせにひとをひつようとしているわたし
さびしい?あまえるな
ちがでるまでなぐってくれてかまわない
だからもうわたしにふみこんでこないで

うー……お酒のみたい。
久々にヤバイ波がきた。
本当に吐きそうだ……。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


