スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休日はいつも不安定

2007年06月30日 10:56

朝からリスパダちゃんのお世話になりました。苦いっていうか謎の味がしました!
休日になると何故か不安になるので憂鬱です……。平日のほうが元気だよなあ……。前は休日大好きだったのに。何でなんだろ。はあ……。それにしても下の記事書いた時、相当眠かったんだろうな私(苦笑)文章が中途半端だ!でもあんな苦しい夢見たの初めてでした。映画版エウ゛ァ見たからかな。首絞めるシーンあったし。でも映画は凄かった!見て良かった~☆
スポンサーサイト


コメント

  1. NOMO | URL | -

    僕は今よりもうつがひどかったときは、休みになると次の出勤日(月曜日)のことを考えて、素直にのんびりできませんでした。

    こうして普通にブログを更新している夏奈さんがいると、僕もとても平和な気持ちになれます。もう波なんか来なければ良いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


