スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボーカロイドにはまってしまった

2008年03月02日 15:57

今日は朝めっちゃ調子悪くて寝てました。
頓服飲んだけどまだ調子良くないな。心がざわつきます。
でも午後にちょっと家族で卓球をしに行きました。
卓球したの五年か六年ぶりくらいだったので懐かしかったです。
基本運動音痴なので卓球も腕前はヘロヘロでした。
小学生の弟に負けるってどんだけw
でも楽しかったです。また行きたいな。

あとはゲオでシドのアルバム借りて来ました。
「星の都」っていうの。一回聞いたけどこれも良かった\(^o^)/

うーん……やっぱ何だか調子が悪いです。
何書いていいのか良く分かりません。
どうして調子悪いのかが分からないので困りものです。
ちゃんと薬飲んでるのに良くならない……。本当に効いてるのかな?

最近ちょっと自分のブログ見てると凹みます。
このブログが感情の吐き出し場なのに負担になってちゃ意味ないよね。
やめたほうがいいのかな……。

****

↓ 応援ありがとうございます。良ければ押してやって下さい♪ ↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. るりは | URL | KGAhWzec

    うぉー卓球なつかしい。学校の授業でやったよ
    運動することはいいことだよね。

    頓服のんでも効かないみたいだけど、そういう日もあるよ。

    昔の記事とか見てへこむみたいだけど、私のお医者さんがね自分の気持ちを素直に書くことはいいことだって言ってたよ。でもブログ漬けにはならないほうがいいとも言ってたけど。何事もほどほどに、やりたいときにやればいいんじゃないかな?(ん?何か言いたいことちがくね?ゴメン)

    あとね、夏奈さんの言いたいことはちゃんと私に届いているよ。あとここに拍手している人もいるし、きっとわかってもらえてると思うよ。あまりへこまずに気楽に考えてね(これ、病気のときめちゃ難しいんだよね…。)

  2. 夜刻夏奈 | URL | -

    頓服飲んでも効かないのしょっちゅう('A`)
    副作用で眠くなるだけだったりするよ。

    「何で私こんなこと書いてるんだろ。恥ずかしい」とか思って凹むんだ。あとはやっぱりブログやるからには多くの人に見てもらいたいって思っちゃって、コメント無かったり訪問者数が少なかったりすると凄く落ち込む。やっぱりるりはさんの先生の言うとおり、気持ちを素直に吐き出せる場所があるのはいいことだけど、ブログに執着しすぎるのは良くないね。
    もっと気楽に楽しんで記事を書けるようになりたいな。

    私の声、届いてるって言ってもらえて嬉しいよ。拍手してくれてる人もいるし、一人ぼっちなんかじゃないよね。たくさんの人に見てもらうよりも、今見てくれてる人を大切にしようと思う。るりはさんの言うとおり、病気の時って気楽に考えるの難しいけど頑張ってみる。気楽にレッツゴー\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


