スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マジで鼻がヤバイ

2008年03月03日 18:06

20080303180617
久しぶりにキャンドル灯してるんですが、鼻が詰まってるので匂いが分かりません(苦笑)鼻の下にウ゛ェポラップ(ミントの香りの塗り薬)塗ってるから尚更。本当はお香にしようと思ったんですが、丁度きらしてました。近い内に補充しなくては!何の香りがいいかな~。考えただけでときめく(^o^)/エスニックな香りとか良いかも。イトーヨーカドーに一箱150円(かなり安い!)で売られているんですが、何本入ってるんでしょうか……?10本でこの値段ならお得だわ。

写真は山田ユギさんの漫画です。読み返したらついつい涙ぐんでしまった(^_^;)義兄弟切ない……!早く新刊出ないかな?ユギさんの漫画読みたいー!そういえば、ピアニッシモ(だった気がする)という雑誌にユギさんの漫画が載ってました。買いそびれたけど(>_<)文学と漫画のコラボ雑誌みたいな感じでした。ホモ雑誌と同じ棚にあったからBL雑誌かと思ったよ(笑)
まだ本屋に残ってたら買おうっと。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


