スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卒業式

2008年03月04日 13:46

今日は弟の卒業式です。
これで高校生終わっちゃうのかぁ。あっと言う間だったな(何か私が卒業するみたいw)。
大学生の弟を想像するのが難しい……。どんな大学生になるんだろう。
この前まで可愛い幼稚園児だったのに(笑)

まだ風邪で調子が悪いです。だるいー('A`)
今日もジム休んじゃった。明日は行けるかな?頑張ろう。
本当は一週間ぐらいお休みしたいけど(苦笑)

朝調子悪くて午前中ずっと寝てました。
やっぱり落ち込むと、私は一人ぼっちなんだ、って思ってしまう。
ここに助けを求めようとしても私は一人ぼっちで……。
どうしようもなくなって苦しくなりました。
あと色んなことが怖くてドキドキして仕方がありません。
今留守番してるんですが、久しぶりに留守番が苦痛です。
パソコンでもやるかーと思ったものの、何故か電源を入れるのが怖くてそわそわしてました。
何でこんなに不安だったり怖かったりするんだろう。
誰も何も私を責めないのに一人で苦しくなってる。
「攻撃されるかもしれない」という恐怖が一人歩きしてます。
先生曰くこれも病気の症状だそうです。
怖くなる理由を考えるのが私の課題なんですが未だに分かりません。
怖いものを書き出してみるか/(^o^)\

・メールを打つのが怖い(相手の反応が怖い)。返信はあまり怖くない。
・父の反応が怖い(叱られたり、バカにされそうで怖い)。
・母の気分の上がり下がりが怖い(機嫌が悪いと、私のせいかもって思う)。
・パソコン立ちあげるのが怖い(起動してしまえばOKなんですが;;)
・家族以外の人と会うのが怖い。
・働くのが怖い(失敗したり叱られたりするのを想像しただけで具合悪くなる)。
・留守番が怖い。
・学校が怖い。

今思いつくのはこれくらいかな。
不安に思ったりするのは普通だと思うんですが、私の場合不安になりすぎて生活に支障が出てるので困ります。「~かもしれない」という妄想が一人歩きしてしまいます。
だから凄く疲れます。いちいち不安がってたら生活出来ないよ(´・¥・)
前はメール好きだったのに、今じゃ着メロが鳴るだけで体硬直だし。
どうしたらいいのかなぁ。まいった。

****

↓ 応援ありがとうございます。良ければ押してやって下さい♪ ↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


